トップパーソナルトレーナー兼ハイブリッドアスリート: トレバー・フランクリン

ウォラコギアで走るトレバー・フランクリン
トレバーが着ているのは、 火星で全力疾走

あなたのスポーツ歴、具体的にパーソナルトレーニングとランニングを始めたきっかけについて教えてください。

両親は私が走れるようになるとすぐにスポーツをさせてくれました。 私は競争したり、友達と時間を過ごすのが大好きでした。 高校時代、私は 6 つのスポーツをプレーしていました。私は 1 つのスポーツにおいて特別な才能を持っていたわけではありませんでしたが、私の小さなテキサスの高校には体が必要で、常に競争力のある環境を望んでいたのです。

私は20代前半からパーソナルトレーニングを始めました。 私はあなたたちの典型的な仕事をしていましたが、それが嫌いでした。 解雇された後、私は自分のライフスタイルが嫌いになるような分野では二度と働かないと決心しました。 フィットネスだけが意味のあることだった。 自分の情熱を生きて、それが報われるのは信じられないほど幸運です。

2020年に継続的にジムに通うことができなかったとき、私はその発散方法としてランニングを始めました。 それは私の大きな情熱となっており、これからも前進していきたいと思っています。

最近ニューヨークシティマラソンに出場しましたが、次のマラソンは何ですか?トレーニング/タイムなどに関して新しい目標はありますか? 違うことは何でしょうか?

私の次のマラソンはocマラソンです。 このレースはもっと楽しむためのものです! 私が全力を尽くす予定の次のレースは、2024 年 10 月のシカゴマラソンです。3 時間を切り、ボストンへの出場権を獲得したいと考えています。 コーチを雇うことはゲームチェンジャーでした。

トレーニングの途中で失敗したり挫折を経験したときのことを教えていただけますか? どうやって立ち直りましたか?

昨年、私は疲労骨折を患い、ニューヨークシティマラソンへの参加を欠場しました。 私が学んだ最大の教訓は、さまざまなスポーツにわたって複数のフィットネス目標を持ち、どれか 1 つで優れた成績を収めるのは非常に難しいということです。 私の意見では、目標を達成するにはレーザーフォーカスが必要です。

通常、人々は今頃、新年の目標について迷い始めます。 どうやってクライアントのモチベーションを維持していますか?

ただ現れてください。 モチベーションが失われ、動きたくない、運動したくない日が数日続くでしょう。 それは正常です。 体を動かしたくない日には体を動かすことです。 それが意欲を生み、規律を育み、それが私たちをより良くするのです。

ウォラコを着たトレバー・フランクリン
トレバーが着ているのは、 スプリント フルタイト ハドソングレー

新しいジムを見るのはとても興奮しました。 もっと詳しく教えてください - お気に入りの点は何ですか?

これは私がこれまでに直面した中で最も困難な課題でした。 私のコントロールの及ばないことがたくさんあり、毎日新しいことに直面しています。 中小企業の経営は気の弱い人には向きません。 私が気に入っているのは、それを自分がやったという事実です。

その経験で驚いたことはありますか? 何か学んだことや教訓はありますか?

私が学んだランダムな知識の量。 知る必要も理解する必要もないと思っていた偶然のことを、私たちはやらなければならなくなったのです。 私の経験では、成長は決して楽しいものではありません。

Wolacoをどのようにして知りましたか?

2018年、私はwolacoが多くの友達に圧力をかけているのを見ました。私は彼らにメッセージを送り、3年間迷惑をかけましたが、最終的にテリーは私の親友になりたいと思っていました。

あなたにとって、アスリート的な生き方とは何を意味しますか?

私はこれを一般的な準備プログラムとして捉えています。 私は、人間として可能な限り長く自立を維持したいと思っています。健康で運動能力のある生活を送ることが、そうするための最良の方法であると私は考えています。

これまでに受けた最高のアドバイスは何ですか?

両親が私に、世界は優しくないし、不公平だ、一生懸命働き、謙虚さを保つ人が有利になる傾向がある、と言ったときのことです。

初めてのマラソンに向けてトレーニングする人にアドバイスを 1 つだけ共有できるとしたら、何になりますか?

楽しむ! ひどいもので、体は常に痛み、準備にかかる距離と時間が嫌になることもあるでしょう。しかし、ゴールラインを越えたときの達成感は、お金では買えないものです。 数週間のトレーニングを通じて獲得できるものなので、楽しんでください。

自分のジムを始める - 飛躍しようと思ったきっかけは何ですか?

正直、ただただ快適でした。 私のキャリアは順調でしたが、ニューヨークに引っ越したときほどの野心は持っていないようでした。 そこで、何らかの行動を起こす必要があると感じました。 誤解しないでください、私はほとんどの日、ストレスと不安を感じています。 しかし、80歳の自分が今日の選択に満足することはわかっています。


スプリント ハーフタイト ブラック
トレバーが着ているのは、 スプリント ハーフタイト ブラック


今すぐ購入