アクティブリカバリー: テイラー・ソーントン

それは…間違いなく、私が人生でやった中で最も難しいことです…しかし、私はいつも自分に問いかけます、私は何をするだろうか、あるいは私がここにいなかったら何をしていたでしょうか。 これまでのところ、私はいつも頑張ってきました…戦い続けなければなりません。
テイラー・ソーントンとの最初の電話は、年末直前の金曜日の早朝に予定されていました…

私は以前、彼女のインスタグラムのページを偶然見つけ、彼女の運動能力の高さについて、同じように運動神経の良い兄から聞いたことがあった。 それでも、私は彼女についてあまり知らなかったので、話す前にもっと知りたかったのです。 そこで、ブラインドデートの前に誰もがやりそうなことをしました。 私は彼女をグーグルで調べました。

シンプルに「taylor thornton」を google 検索すると、複数の結果が表示されます。 最も注目すべきは、彼女に特化したウィキペディアのページ、us lax magazineのインタビュー、そして彼女の2018年のノースウェスタン殿堂入りをハイライトしたyoutubeビデオがあることです。 彼女の 2012 年の選手紹介では、他の名誉ある賞 (ディビジョン i 2012 女子ラクロス選手賞を含む) の中でも特に、3 年生のときに決めた決勝ゴールを強調して、ノースウェスタン大学 7 回目の全米選手権優勝を果たしました。

彼女の名前をめぐる称賛にすっかり感銘を受け、私は大学のルームメイト(全員が大学ラクロス選手だった)にテキストメッセージを送り、彼女のことを聞いたことがあるかどうかを尋ねた。 数秒以内に応答が届きました… 「ああ! 彼女はまるでセレブのようだ。」

テイラー・ソーントンと電話をした瞬間から、私は彼女の活気を感じました。 彼女はクスクスと笑い、明るく、当社のレディース ラインに関わることにとても熱心でした。 電話の向こう側で、ロサンゼルスの太陽の下に立っている彼女が、おそらくスニーカーを履いて、髪をポニーテールにまとめて、今にも動き出す準備ができている姿が想像できました。 彼女の相乗効果は、チームが最初にレディース ラインの立ち上げを決めたときに私たちが思い描いていた女性像と直接一致していることがすぐにわかりました。

また、彼女が卒業後も女子プロラクロスリーグでラクロスを続けていること、そしてさらに驚いたことに、女優としてのキャリアを追求するためにロサンゼルスに移住したことにも感銘を受けました。 それは彼女が「ずっとやりたかったこと」なのです。

スポーツ選手としてのキャリアで大きな成功を収めてきた彼女は、すぐに女優の道に進んだに違いないと私は思いました。 しかし、それはそれほど簡単ではありませんでした。 しかし、逆境に立ち向かい、人々が間違っていることを証明するというテイラーの献身的な姿勢が、彼女をトップに導くだろうということを私に教えてくれる。 残りのストーリーは彼女に話してもらいましょう。テイラー・ソーントンとのインタビューについては以下をお読みください。

私たちはインタビューをトレーニングと同じようにウォーミングアップから始めます。

私のアクティブな生き方は、 肉体的にも精神的にも強くなるために、毎日体を動かしています。

朝は何時に起きますか? 午前6時。

何があなたをベッドから出させますか? 一日の始まりにすぐに運動したり走ったりすることで、ストレスや不安を解消できるとわかっています。 それは私にとってとても落ち着くのです。

何かルーティンはありますか? もしそうなら、あなたのお気に入りは何ですか? 私は自分のトレーニングルーチンを本当に混乱させています。 フライホイール、ピラティス、ブートキャンプのクラスなどのスタジオワークアウトと混ぜて、おそらく週に3回ランニングします。

朝になったら君は僕を見つけられるよ ジムでトレーニング後のコーヒーを飲みながら、午前中のLAの静かな街並みを隅々まで味わってください。 私の一番好きな時間は早朝です。

夜にはあなたは私を見つけることができます いつもはベッドに寝入って、グレースとフランキーやオフィスの古いエピソードを見ています。

これまでで最高のトレーニングは ダラスのタイトルボクシングにて。 これは本格的なボクシングクラスです...昔ながらのドリルと、腹筋と有酸素運動を組み合わせた重いバッグでのパンチです。 その後、私は本当に死んでしまいました。

明日自分に設定する目標は何ですか? 前日よりもさらに良くなり、さらにポジティブになります。

あなたの最後の「ひらめき」は何でしたか? 自分の感情や幸福感をコントロールできるのは自分だけです。 他人に自分の気分を左右されると、永遠に困難な戦いが続くことになる。

自分を大切にする方法の 1 つは何ですか?
毎日日記をつけること。

さて耐久ラウンドです - 個人的な話をしましょう。

私は4歳の頃からチームスポーツをしていて、自分でも気づかないうちに、何かに打ち込む方法を学んでいました。

ウォラコ 女性: 数年前に戻りましょう…d1 ラクロス選手としてノースウェスタン大学を卒業した後、「アスリート」ではなくなった一方で、どのようにしてアスリートのライフスタイルを適応させましたか?

テイラー・ソーントン: 卒業後は、楽しみにしているトレーニングを習慣にして、体を自然な骨格に戻したいと熱望していました。 私は4年間自分の体に感謝しており、強くなければならないことはわかっていましたが、約15ポンドの筋肉が増えてしまい、落とす必要がありました。 以前は走るのが本当に怖かったのですが、だんだん好きになってきました。 それは私にとってほとんど治療法になりました。 大学卒業後、4年間多大なストレスにさらされていた体を休ませてリラックスさせるために、おそらく2か月かかりました。 それ以来、私は自分自身のトレーニングルーチンを作ることに本格的に取り組み、それ以来やめていません。

WW: あなたのワークアウト ルーチンには、週に 3 回のランニングが含まれています。 あなたにとってランニングとはどのようなものですか? いつも朝のロングランですか? スプリントも混ぜますか? 音楽があるのか​​、それとも音楽がないのか?

TT: 私にとってのランニングは、通常、適度なペースで 3 ~ 5 マイルを走ることです。 脚を動かすだけの日もあれば、終始スピードを上げて走り終わる日には全力疾走する日もあります。 それはすべて、その日、私の気分、または実際に私の体の気分によって異なります。 ランニング中はいつも音楽をかけています。 私は恐ろしいペーサーであることで知られています(笑)。 好きな曲がかかったら全力疾走するし、テンポが落ちたら全力疾走するし…ははは。

WW: 私は、あなたの思春期における競技テニス選手からラクロス選手への移行に非常に興味があります。 高校入学時にテニスをやめて、その後ラクロスにハマったとおっしゃっていましたね。 あなたは大学のラクロス選手として、そして卒業後も信じられないほど成功したキャリアを積むことになりました。 テニスとラクロスのハイレベルな競争で成功を収める上での違いは何でしたか?

TT: 実際には大きな違いはなかったと思います。 どちらのスポーツも、高度なレベルの手と目の調整を必要とします。 テニスから得たものはかなりしっかりしていました。 ラクロスはテニスから移行するのに適したスポーツでした。 正直に言うと、私はどちらの場合も生来の才能を持っており、時間をかけて練習し、回数を重ねるごとに徐々に上手になっていきました。

WW: 幼少期に確立された習慣が残りの人生を通じて続いたと思いますか?

TT: 確かに。 私は4歳の頃からチームスポーツをしていて、自分でも気づかないうちに、何かに打ち込む方法やチームワーク、そしてそれによってチームが築いた友情を楽しんでいたのです。 もちろん、若い頃にはそんなことを考えているわけではありませんが、振り返ってみると、それが私にどれほど大きな影響を与えていたかがわかります。

WW: 机上では、アクティブな生き方が簡単に実現できるように思えます。 それには真実があると思いますか?

より良くなりたい、より強くなりたいという欲求は決して消えることはありません…他人のためではなく自分自身のためにより良くなりたいと思わなければなりません。

TT: 私にとってそれは100%簡単です。 当然のことながら、私は活動的で健康でありたいし、そうする必要があります。 しかし、毎日は同じではありません。 苦労する日もあります。 トレッドミルのスピード 5.0 は、飛んでいるようなものだと思います(笑)。本当にゾーンに入っていて、目の前に来るものは何でも打ち砕くことができる日もあります。 より良くなりたい、より強くなりたいという欲求は決して消えることはありません。 先ほども言いましたが、フィットネスをその場しのぎの解決策として捉えたり、何かに合わせたり休暇に出かけるために急激なダイエットをしたりする人は、ワークアウトに対して常に苦戦することになります。 毎日より良くなりたいと思うのは、最終的には自分自身から出なければなりません。 それは流行ではなくライフスタイルです。 他人のためではなく、自分自身のために良くなりたいと思わなければなりません。

WW: 馬車から落ちたことはありますか。もし落ちてしまった場合、どうやって立ち直る気を起こさせますか? そうでない場合、疲れ果てているとき、忙しいとき、悲しいときなどでも、どうやって自分を保ち続けますか?

TT: 本当にワゴンから落ちることはありません。 私は必ず休息日を自分に与えますが、トレーニングをしない期間を経験したことはありません。 ワークアウトは私の人生において常に最優先事項です。 本当に必要なんです。 最も落ち込んでいて、最も悲しく、最も忙しいときでも、私は常に何か活動的なことをする方法を見つけています。 私の体はそれによく反応し、時には良い汗をかくだけで解放されることもあります。 不安、悲しみ、ストレスから心を取り除くことができます...それは私にとって癒しです。 もちろん、ワークアウトですべてが解消されるわけではありませんが、気分が良くなる正しい方向への一歩であることは間違いありません。

WW: アクティブな生き方を貫くことで、俳優としてのキャリアを追求する上でどのように改善されましたか?

TT: アクティブに活動し続けることは、演技を追求する上で100%役に立ちました。 毎日のように言われるコメントは、少し気が遠くなることがあります。 特に自分の外見に関するものである場合、否定的なコメントを個人的に受け取らないのは難しいです。 スポーツ全般は、私に強い自尊心と自信を築くのに役立ちました。 確かに私にも不安はありますが、結局のところ、私について意地悪なコメントが言われるとき、それは私自身のことよりも、その発言をしている人のことを反映していることを知っています。 聞かないのは言うは易く行うは難しですが、分厚い皮を作るには時間をかけて練習する必要があります。 初めてここに引っ越してきたとき、特にそれが運動系の役職だった場合、予約を入れなかったりフィードバックを受け取らなかったりすると、とても腹が立ってしまいました。 時間が経つにつれて、私は手放すための対処メカニズムを開発してきました、そして正直に言うと、私はまだ開発しようとしています。 なぜ彼らが半分の確率で特定の役に人々をキャスティングするのかについては、まったく韻も理由もありません。 自分自身に落ち込んでいないというわけではありません。落ち込んでいませんが、たとえ本当に落ち込んだ日や週であっても、前を向き続ける方法を見つけようとしているだけです。

聞かないというのは言うは易く行うは難しですが、分厚い皮を作るには練習が必要です…特にそれが運動的な役割だった場合、予約したりフィードバックを受け取らなかったら、私はとても腹を立てます。 時間が経つにつれて、私は手放すための対処メカニズムを開発してきました、そして正直に言うと、私はまだ開発しようとしています。

人々は自分のイメージに基づいて自分の意見を言うことを好みます。 他の人の経験を理由に、何かに挑戦することを思いとどまらせないでください。 だって、こんにちは、あなたは彼らではないからです!

WW: あなたは、フィールドの内外で学んだ教訓が、俳優のキャリアにおいて避けられない拒絶に対処するのに役立ったと感じたとおっしゃっていましたね。 スポーツキャリアでの経験が、俳優としてのキャリアでの挫折を乗り越えるのに役立ったという具体的な瞬間は思い浮かびますか?

TT: 結局のところ、大学ラクロス、特にノースウェスタン大学のプログラムは、精神的な強さについての最大の教訓を私に教えてくれました。 年齢を重ねるにつれて、これは多くの人が持っていない大きなライフスキルであることに気づきました。 結局のところ、それは数の勝負であり、誰が最も長く持ちこたえることができるかであるため、それは行動しようとする苦労に完全に変換されます。 何百もの「いいえ」を言われ、たった 1 つの「はい」を期待して、すべてが無駄になることはありません。 最も難しいのは、それがいつか来ると信じることです。 「はい」という答えが得られることを「願う」(保証ではありません)ためだけに、努力を続け、種を植え続けなければなりません。 それは難しい。 正に、これまでの人生で最も困難なことだった。 一日中起きていたり、最大の誇大宣伝者にならなければならないのは簡単なことではありません。 「これはやりすぎだ」と言うのは簡単です。 多すぎる日もあります。 でも、私はいつも自分に問いかける、もしここにいなかったらどうするだろう、何をしていただろうか。 これまでずっと我慢してきました。 そして、その地点に到達するまで、私は戦い続ける必要があります。

出発する前に、簡単なクールダウンをしましょう。

WW: 多くの人はあなたがダラス出身のラクロス選手であることに何も期待していなかったので、ノースウェスタン大学で成功するための原動力になったとあなたが語ったとき、私はとてもうれしかったです。 あなたは大学生活を象徴的な存在として終えました。 あなたと同世代の女子ラクロス選手は、あなたの名前を言うとすぐに息を呑むので、あなたは女子ラクロス界のロールモデルになっていると言っても過言ではないと思います。 向上心を持ってこれを読んでいる人に何かアドバイスはありますか?

TT: 私のアドバイスは、自分のやり方を貫くことです。 目隠しをして、やるべきだと「思う」ことではなく、自分がやりたいことに集中してください。 特にソーシャルメディアでは、自分を他人と比較し始めるのは非常に簡単です。 私のお気に入りの言葉の 1 つは、「比較は喜びを盗むものである」ですが、これ以上に真実ではありません。 危険を冒します。 あなたは彼らから学び、さらに重要なことに、あなたは成長します。 落ち着くことは私の人生の最大の恐怖の一つであり、落ち着いたとは決して思いたくないのです。 他の人のコメントを割り引いて受け止めてください。 人々は自分のイメージに基づいて自分の意見を言うことを好みます。 他の人の経験を理由に、何かに挑戦することを思いとどまらせないでください。 だって、こんにちは、あなたは彼らではないからです!

インタビュー: リンリー・ショウ