アクティブリカバリー:チェルシー・ヤンセン

私は大人になるまで、起こっていることすべてを常に恥ずかしく思っていましたが、非常に多くの人が人生でくだらないことを抱えており、人間の一部として、私たちは光だけでなく暗い面もつながり、共有する必要があることに気づきました。 

誰もが仕事で本当に最悪の日を過ごしたことがあります。 私たちが辞めたいと思った日、ついに私たちの心が痛んでいた子供の頃の夢を追い求め、決して振り返ることはありません。 ある日、チェルシー・ヤンセンはまさにそれを行いました。

私たちは最初、仕事プロジェクトの「才能」としてチェルシーを紹介されましたが、彼女が何か非常に「それ」の要素を持っていることにすぐに気づきました。 それでも、彼女は信じられないほど親しみやすい人でもありました。 私たちは彼女にとても魅了されたので、コーヒーカップを持ちながら、インタビューを行うためにスケートボードに乗って一日中彼女を追いかけました。

チェルシーは常に動いているようだ。 彼女がプロのパフォーマー兼ダンサーとしてキャリアを築いてきたのは当然だ。 彼女は、その年に 15 種類の納税フォームを提出する必要があるキャリアを積んできました...しかし、彼女はマイアミからシンガポールまで世界中を旅しました。

ステージやジムでの彼女の動きを見れば、チェルシーの子供時代がどれほど「乱雑」だったか想像もつかないだろう。 ダンス スタジオを所有する叔母にとって、パフォーマンスをすることは、彼女を取り巻く自宅での依存症との闘いから簡単に逃れることでした。 彼女の家族は刑務所を出たり入ったりを繰り返し、依存症と闘い、今も健康問題と闘っている。 

彼女は何事も当然のことだとは決して考えません。 大学のダンスチームから挑戦を受けなかった彼女は、19 歳でニューヨーク ジェッツのフライト クルーのオーディションを受け、合格しました。 現在、彼女はウルトラエンジェルチームの一員として、ウルトラミュージックフェスティバルシリーズのパフォーマーとして世界中を旅しています。

パフォーマーとしての彼女の成功を超えて、彼女の内省はインスピレーションを与えます。 このインタビューを振り返ると、新鮮な空気を紙で読んだり、ポッドキャストで聞いたりするような気分になります。 もちろん、私たちにはもっとできることがあるということを思い出させたいときに、もう一度呼び出せるようにブックマークしておきます。

 

私たちはインタビューをトレーニングと同じようにウォーミングアップから始めます。

 

私のアクティブな生き方は、: 肉体的にも、精神的にも、地理的にも、決して立ち止まることはありません。 ただ前に進み続けてください。 

朝になったら君は僕を見つけられるよ 一日の予定を立てたり、メールに返信したり、ルームメイトの犬に怒鳴りつけたり(もう犬はいつも吠えているから)

夜にはあなたは私を見つけることができます 仕事に行くか、ベッドに向かうかのどちらかです。 それは投げ上げです。 

朝は何時に起きますか? 朝が一日の中で一番好きな時間帯ですが、スケジュールが狂っているため、いつも決まった時間に起きることができません。 

朝ベッドから起き上がるきっかけは何ですか? これからの一日が何をもたらすのかという私の好奇心。

何かルーティンはありますか? もしそうなら、あなたのお気に入りは何ですか? 私が毎日していると言える唯一のことは、コーヒーを飲むことです。 それは私の幸せであり、私の瞑想であり、私がただ座って静かに酒を飲むことを自分に強制する時間です。 走らなければならないとき以外は、スケートボードの上で飲んでいます。 

これまでで最高のトレーニング ダンスは世界で最高のトレーニングです。 山登りはリストの上位にありますが、良い景色を眺めるためにはたくさんのことをしたいと思います。

明日の自分の目標は何ですか? 自分の内面のためにもっと何かをしてください。 

あなたにとって最後の「ひらめき」、つまりあなたにとって衝撃的な何かに気づいた瞬間は何でしたか? 忍耐と手放すこと。 私はコントロールが得意なので、コントロールから外れる自由があります。 この人生には、私たちが何も言えないことが何度もあるでしょう。 この時代に打ち勝つために重要なのは、自分でコントロールできないものを受け入れることを学ぶことです。 

自分を大切にする方法の 1 つは何ですか? ダンシング。 私と音楽と鏡だけ。 誰も見たり、判断したり、楽しませるのを待ったりしていない時代。 感じたことはすべて言葉にしなくても表現できます。 それが私の幸せな場所です。

 

さて耐久ラウンドです - 個人的な話をしましょう。

 

ウォラコ 女性: ダンサーとして、そしてパフォーマーとして、青年期からヤングアダルトまでの人生を通して、大学卒業後すぐに販売の仕事を始めようと思ったきっかけは何ですか? そして、最終的にどのようにしてパフォーマンスに戻ることを決めたのですか?

チェルシー・ヤンセン: 私はアメリカ人の子供が大学に通い、卒業し、大都市で仕事を始めるという考えに完全に浸っていたと思います。なぜなら、周りの誰もがそうしていたからです。私は心の片隅で次のような考えを持っていました。パフォーマーとしての仕事を終えた私は、ダンスがフルタイムの仕事として選択肢になるとは思いもしませんでした。なぜなら、私はこのルーティンに囚われていたからです。 もう一度踊りたくてうずうずしていて、仕事が大嫌いでした。人生にはこれ以上のものがあるはずだと思っていました。 ある夜、私が最近繁栄していたエンターテインメント業界の友人たちと出かけていたとき、彼女は私を見てこう言いました。それで、次の日には辞めました!

ある夜、私が最近繁栄していたエンターテインメント業界の友人たちと出かけていたとき、彼女は私を見てこう言いました。それで、次の日には辞めました! 

WW: 大学時代、ニューヨーク・ジェッツのフライトクルーに 2 シーズン在籍しましたが、その始まりは 19 歳の時でした。また大きな「やった!」という思いはありましたか? まだですか?

CJ: ウルトラエンジェルスのチームを組んだ瞬間は、また大きなチームでパフォーマンスができるなんてすごいなって思いましたし、大好きです…でも、「ウルトラワールドツアー2018に出演します」というメールをもらって初めて実感しました。 「やり遂げた」という瞬間ではなく、「続けよう」という瞬間がありました。 しかし、好きなことをするために飛行機に乗るたびに、感謝しかありません。



WW: あなたはコントロールが得意ですが、引き寄せられてきたキャリアパスの中で、最もあいまいなスケジュールを組むことになります。 それを妨げる傾向にある外部の力に対して、指揮を取るという内なる本能をどのように管理すればよいでしょうか?

CJ: 私はコントロールを維持しようと努めていますが、正直に言うと、それは不可能なので、よく失敗します。 しかし、外国でバックパッキングを始めて、人や場所とつながり、手放して何が起こるかを観察することの美しさを見つけたとき、私は快適さを感じました。



WW: あなたにとってクロストレーニングとはどのようなものですか? あなたのワークアウトはすべてダンスの振り付けですか?

CJ: 主よ、私はあなたが思いつく限りのあらゆるトレーニングを行っています。 ランニング、ヨガ、ウェイトトレーニング、hiit、ニューヨーク中のクラス、エアリアルアート、リビングルームの床で腹筋。 動きがあって挑戦的なものであれば、やりたいと思っています。 ただじっと座っていられないんです。



WW: あなたの職業にとって、競争力を維持するためには、体型を維持することが多かれ少なかれ必要不可欠です。 フィットネスとアクティブな状態を維持することが、他にどのようにあなたの人生に価値をもたらしますか?

CJ: フィットネスを自分のはけ口として一貫して使用できるとき、私は精神的、肉体的、感情的に最高の状態を感じます。 人生で何が起ころうとも、私は準備ができていると感じています。 それは私がコントロールできるもう一つのことだと思います。 言うまでもなく、フィットネス感はやみつきになります。



WW: 当社のお客様の多くにとって、フィットネスは最優先事項ですが、最終的には仕事や家族などの二の次になってしまいます。活動的で体型を維持することが第一の焦点であるため、活動していないときはどのように時間を過ごしますか? ?

CJ: 私はビデオを撮影したり作成したりすることが大好きです。 特に私の旅行や冒険から。 ハイキング、登山、キャンプ、スケート、ウェイクサーフィン、撮影、外なら何でもします!! その合間に、私が食事をしているのが見えます。 それらはすべて活動的なことだと思います…私は書いたり、読んだり、瞑想したりしようとしていますが、まあ、私はただの人間です。 そういったことをもっと頻繁にやっていればよかったのにと思います。



WW: あなたについて私が非常に感銘を受けたことの 1 つは、あなたが自分の過去と、それがどれほど苦痛だったかについて私たちにオープンに話してくれたことです。 自分の人生の暗い部分を隠そうとするのではなく、共有することをどのように受け入れましたか? あなたの人生で、それを共有したくない時期があったことがありますか?

CJ: 物心ついた頃から両親と兄には迷惑をかけてきました。 麻薬と刑務所は私の記憶に焼き付いています。 闇はたくさんありましたが、愛が不足することはありませんでした。 依存症はひどい病気です。私が知っているのは、周りの人全員にとっての光になろうとすることだけです。 幼少期のほとんどを平和を求めて過ごすと、最終的には平和を見つけて、全力を尽くして平和を維持することになります。 私はこれまでずっと、人々に「誰にも言わないでね…」と言われながら育ってきたので、大人になって、多くの人が人生でくだらないことを抱えていることに気づき、人間であることの一部として、私たちは起こっていることすべてを常に恥ずかしく思っていました。光だけでなく暗い面もつながって共有する必要があります。 私は例によってそうします。 私はいつでも自分の料理を作って人々に大丈夫だと示す準備ができています。 分かち合うのは生存者としての私の義務だと思います。

幼少期のほとんどを平和を求めて過ごすと、最終的には平和を見つけて、全力を尽くして平和を維持することになります。


WW: あなたは「私が知っているのは、周りの人全員の光になろうとすることだけです」と言いました。 あなたにとって「光」であることは自然なことですか? それとも、それがあなたに突きつけられたときに適応したものですか?

CJ: 先ほども言いましたが、私が知っているのはこれだけです。 それがいつ始まったのか、あるいはそれがどのようにして私の周りのものに対して常に反応しているのかはわかりません。 私がこのことを共有する理由は、私の過去と現在が私の将来の原動力だからだと思います。 前進を決してやめないということは、私の肩に大きな負担がかかっていると言えるかもしれません。

 

出発する前に、簡単なクールダウンをしましょう

 


WW: 私は通常、特集されている女性たちに若い頃の自分へのアドバイスを求めることはありませんが、機会があれば彼女に何と言いますか?

CJ: バレエを続けてください。 肩をリラックスさせてください。 そしてつま先を尖らせてください!

 

インタビュー: リンリー・ショウ